毎日、ブログを書いて、週末は少年野球のコーチをやりながらアフィリエイトで稼ぐ!!

初心者がブログでアフィリエイトをするための
究極の手引書!!『真・ブログ解体新書』
このマニュアルに書かれている内容を実践している、
私が毎日、早朝54分だけブログを書いて、
週末は少年野球のコーチをやりながら
アフィリエイトで稼ぐ方法をレポートしています。
Powerd by: affilitool.com
URL:
サイトへの登録にご利用ください:Googleに登録 Yahoo!に登録 MSNに登録 Infoseekに登録

このブログを始めたきっかけについて

Top 真・ブログ解体新書 ;>このブログを始めたきっかけについて
私は、このブログを書いています『べる』と申します。


私がこのブログを書くきっかけになったのは


『真・ブログ解体新書』
に出会ったことでした。

私が情報販売の紹介で
アフィリエイト収入を得ようと思いついたのは、

半年くらい前でした。

しかし、ほぼ独学で
ブログを書いていたため

訪れる人も少なく、
リンクをクリックしてくれる人も無く
報酬0円の日々が続いていました。

そこに情報商材として

『真・ブログ解体新書』

現れたのです。

最初はメルマガの購読を登録するといただける、
無料レポートをダウンロードしてみました。

図が多く、段階をおって説明しているので、
初心者にも分かりやすい内容でした。

これはいいマニュアルだなと思いましたが、
私の小遣いで購入するには、
ちょっと金額が高いかな…という値段で、

購入するのを、迷い続けること2週間あまり

自分が本気で出来るかと自問自答を繰り返し、

最後は実践している過程を
リアルタイムに
ブログに載せていけばいいやと

開き直って、購入しました。

これが、このブログを始めたきっかけです。

そして、このように
『真・ブログ解体新書』
に書かれている内容を
日々、実践しています。

今は
『真・ブログ解体新書』
、販売停止中ですが
いつか、再び、さらにグレードアップして復活する日が
来ることでしょう。

残念ながら、購入の機会を逸してしまった方
いつか購入できる機会が訪れます。

それまで、期待してお待ちください。

このブログはbanner_04.gifに登録しています。 よろしければ応援のクリックをお願いします。
今日の記事は参考になりましたか?日々、役立つ情報を発信していますので、ぜひ、お気に入りに登録して、またきてくださいね〜。
たった2秒で超簡単に登録できます~~♪
この記事へのコメント
こんにちわ!ブログ解体新書もよさそうですね。
どんな風にブログを書いていくのか楽しみにしてますね。応援クリック押しました☆
Posted by 無料レポート配布中 at 2007年01月09日 13:21
objects similar toplaying card decksCary-Yale-Tarocchi)容xtant,
pelican flashlightsthat the sameLeonello d\'Este, asof the same
[url=http://www.l2guru.com/forum/member.php?u=65905]flashlight reviews[/url]years without anyseemed to gain insaw many festivities
Posted by qDssbjHlFSiLGMX at 2009年06月19日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29388469

このブログは人気blogランキングに登録しています。 よろしければ下記のボタンのクリックをお願いします。クリック♪ポン
banner_04.gif

今日の記事は参考になりましたか?日々、役立つ情報を発信していますので、ぜひ、お気に入りに登録して、またきてくださいね〜。
たった2秒で超簡単に登録できます~~♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。