毎日、ブログを書いて、週末は少年野球のコーチをやりながらアフィリエイトで稼ぐ!!

初心者がブログでアフィリエイトをするための
究極の手引書!!『真・ブログ解体新書』
このマニュアルに書かれている内容を実践している、
私が毎日、早朝54分だけブログを書いて、
週末は少年野球のコーチをやりながら
アフィリエイトで稼ぐ方法をレポートしています。
Powerd by: affilitool.com
URL:
サイトへの登録にご利用ください:Googleに登録 Yahoo!に登録 MSNに登録 Infoseekに登録

【これは便利】Seesaaブログで簡単にニュース記事および写真を著作権侵害の心配なく安全にブログに引用できるサービスを開始!!

Top 真・ブログ解体新書 ;>【これは便利】Seesaaブログで簡単にニュース記事および写真を著作権侵害の心配なく安全にブログに引用できるサービスを開始!!


Seesaaブログで簡単にニュース記事および写真を著作権侵害の心配なく安全にブログに引用できるサービスを開始されました。

このように、今日朝一番のホットニュースが
ブログで簡単に引用できます。

みなさんも使ってみませんか?

【ニュース記事、写真を引用する方法】
1.マイ・ブログにサインイン
2.「ニュースと写真を引用」で気になるニュースのヘッドラインまたは写真をクリック
3.ニュース記事のページ下部にある「このニュースをブログに利用する」で「Seesaaブログ」のロゴ画像をクリック
4.AFP BB Newsの利用規約を確認(初回のみ)
5.引用したニュースの投稿先ブログを選択
6.通常の記事投稿と同じように内容を書いて投稿

松坂大輔、大リーグ、初登板、初勝利おめでとう!!







このブログはbanner_04.gifに登録しています。 よろしければ応援のクリックをお願いします。
今日の記事は参考になりましたか?日々、役立つ情報を発信していますので、ぜひ、お気に入りに登録して、またきてくださいね〜。
たった2秒で超簡単に登録できます~~♪
この記事へのコメント
こんばんは、お礼の応援に参りました。

おかげさまで、ブログランキング35位!

良い感じです。

サイトの更新は終わりましたが...

さすがに今日は疲れた...

睡魔との戦いの真っ最中です!!

本日もコピペで申し訳ないです...

とりあえず、落ち着くまでは。
Posted by 初心者アフィリエイターのための無料レポート紹介所 by tera@スーパーミート at 2007年04月06日 23:41
こんばんは、お礼の応援です。

新しいサービスですね〜

せっかくのサービスを利用して、新しいサイトを作成予定!!

でも、暇が...(汗

ようやく、落ち着きつつありますが...
Posted by 初心者アフィリエイターのための無料レポート紹介所 by tera@スーパーミート at 2007年04月08日 21:23
こんばんは、アニキ。です。
ご無沙汰しておりました。
伺えずにごめんなさい。
お元気でしたか。

とうとう購入商材が40本越えちゃいました。
ちょっとしたノウハウコレクターです。
ちょっとじゃないですね。

seesaaブログ、いいサービスがはじまりましたね。
これはなんか色々応用して使えそうです。
全然知りませんでした。

いい情報をありがとうございました。
ちょっとワクワク。

また伺います。
アニキ。の心で応援です。
Posted by 購入商材40本越えちゃったアニキ。です at 2007年04月09日 19:43
こんばんは、お礼の応援です。

おかげさまで、桜花賞的中です!

ようやく半日ですが、休みが取れそうです。

サイト作成やレザークラフト作成で忙しい休日になりそうですが...

Posted by 初心者アフィリエイターのための無料レポート紹介所 by tera@スーパーミート at 2007年04月09日 22:23
こんばんは〜。

競馬に野球に...

いよいよ春到来って感じですね!!

更新、楽しみにしてますよ〜♪

頑張って!!
Posted by 初心者アフィリエイターのための無料レポート紹介所 by tera@スーパーミート at 2007年04月11日 00:03
こんばんは、今日も応援に来ましたよ〜!!

先月末から休みがありません...

なにぶん、人が足りない状況で...

今日はソフトの開幕戦、3-3で本塁打1でした。

返りが遅く、このような時間にコメント回りです...
Posted by 初心者アフィリエイターのための無料レポート紹介所 by tera@スーパーミート at 2007年04月12日 00:11
こんばんは、本日も応援に来ましたよ〜

今週末は皐月賞ですね!

週末の天気が心配ですが...

天気が悪いと店への客足も鈍りますし...

リアルもアフィも売り上げが伸びない...

う〜〜ん...

どうしたものか...
Posted by 初心者アフィリエイターのための無料レポート紹介所 by tera@スーパーミート at 2007年04月12日 23:10
こんばんは、応援に来ました。

早速、サービスを利用してみました。

便利ですね〜

記事生成が楽です!
Posted by 初心者アフィリエイターのための無料レポート紹介所 by tera@スーパーミート at 2007年04月13日 23:29
こんにちは、応援に来ました。

ひそかにこのサービスを利用してサイトを作ってます。

意外とアクセスアップに繋がりますね。

いいサービスです。
Posted by 初心者アフィリエイターのための無料レポート紹介所 by tera@スーパーミート at 2007年04月18日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/37893481

このブログは人気blogランキングに登録しています。 よろしければ下記のボタンのクリックをお願いします。クリック♪ポン
banner_04.gif

今日の記事は参考になりましたか?日々、役立つ情報を発信していますので、ぜひ、お気に入りに登録して、またきてくださいね〜。
たった2秒で超簡単に登録できます~~♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。